うめちゃんち -4ページ目

うめちゃんち

ブログの説明を入力します。

ここ2、3日
けいご咳と鼻水にやられてます。。

病院で薬もらったけど
なかなかよくなりませんね(;_;)

いつもよりご機嫌ななめで
夜泣きもすごいー。

母も疲れてきました(´д`|||)

GW夕方寒かったのに
外でBBQとかしてからかなー。

とにかく早くよくなりますように。

疲れからか頭痛がしまっす。

パパ朝ごはんも買ってきちゃった。

ごめんね(T-T)

てかさっき洗い物もしてくれた。。

私がけいごいたずらしまくりで
怒ってたから察してくれたのかな。

本当にありがとう。

てか怒ってばかりじゃだめだね(;o;)

私がイライラしたら
家族の雰囲気が悪くなる。

うん、頑張ろう!!

明日はけいごの体調が良かったら
公園に行こう!






Candyからの投稿
一昨日から過食でぶ。

お腹いっぱいなのに
食べてる。。

この現象ここ数ヶ月
毎月やってくるんだけど(x_x)

サプリメントでも買ってみるかし。

PMSってやつなのかなーーー。

明日は梅原家でお出掛けー。

いつもは楽しみなのに
面倒くさいと思ってしまう( ̄○ ̄)

もう嫌だぁ~!!






Candyからの投稿
土曜はりみちゃん家に
遊びに行ったよー!

久しぶりに子供達に会ったら
また大きくなってた(*^^*)

写メあるけど
勝手に載せていいのか
わからないので
割愛いたします!

りみちゃんともたんまりと
話せて(笑)、楽しかった

夕方崇くんの会社に迎えに行って
そのまま私の実家ー!

引っ越しの手伝いをしてもらいました!

予定よりかなり早く終わって
みんなで焼肉ー!

ごちそうさまでした(^^)

日曜は雨の中
BBQ開催されましたよー(笑)

M運送の敷地内でね!

けいごがグズって大変だったけど
楽しかったー!

飲み過ぎたわ



こわい(笑)

シェフの料理も美味しかったし
大満足だった!!

次は晴れの日がいいけど(笑)

送り迎えもありがとうございました!

帰宅して家族で即爆睡(・ω・)

今日4時出勤だったんだけど
バイクが会社だったから
夜中に車で会社まで送って
明け方帰宅です。。

しかしバイクの鍵を忘れた為
今日の午後会社まで届けました!

んーなかなかハード( ̄○ ̄)

とりあえず
家の片付けが全然出来てないから
これからやらなきゃーーー


Candyからの投稿