うめちゃんち -4ページ目
ここ2、3日
けいご咳と鼻水にやられてます。。
病院で薬もらったけど
なかなかよくなりませんね(;_;)
いつもよりご機嫌ななめで
夜泣きもすごいー。
母も疲れてきました(´д`|||)
GW夕方寒かったのに
外でBBQとかしてからかなー。
とにかく早くよくなりますように。
疲れからか頭痛がしまっす。
パパ朝ごはんも買ってきちゃった。
ごめんね(T-T)
てかさっき洗い物もしてくれた。。
私がけいごいたずらしまくりで
怒ってたから察してくれたのかな。
本当にありがとう。
てか怒ってばかりじゃだめだね(;o;)
私がイライラしたら
家族の雰囲気が悪くなる。
うん、頑張ろう!!
明日はけいごの体調が良かったら
公園に行こう!
Candyからの投稿一昨日から過食でぶ。
お腹いっぱいなのに
食べてる。。
この現象ここ数ヶ月
毎月やってくるんだけど(x_x)
サプリメントでも買ってみるかし。
PMSってやつなのかなーーー。
明日は梅原家でお出掛けー。
いつもは楽しみなのに
面倒くさいと思ってしまう( ̄○ ̄)
もう嫌だぁ~!!
Candyからの投稿土曜はりみちゃん家に
遊びに行ったよー!
久しぶりに子供達に会ったら
また大きくなってた(*^^*)
写メあるけど
勝手に載せていいのか
わからないので
割愛いたします!
りみちゃんともたんまりと
話せて(笑)、楽しかった

夕方崇くんの会社に迎えに行って
そのまま私の実家ー!
引っ越しの手伝いをしてもらいました!
予定よりかなり早く終わって
みんなで焼肉ー!
ごちそうさまでした(^^)
日曜は雨の中
BBQ開催されましたよー(笑)
M運送の敷地内でね!
けいごがグズって大変だったけど
楽しかったー!
飲み過ぎたわ


こわい(笑)
シェフの料理も美味しかったし
大満足だった!!
次は晴れの日がいいけど(笑)
送り迎えもありがとうございました!
帰宅して家族で即爆睡(・ω・)
今日4時出勤だったんだけど
バイクが会社だったから
夜中に車で会社まで送って
明け方帰宅です。。
しかしバイクの鍵を忘れた為
今日の午後会社まで届けました!
んーなかなかハード( ̄○ ̄)
とりあえず
家の片付けが全然出来てないから
これからやらなきゃーーー
Candyからの投稿