うめちゃんち -3ページ目

うめちゃんち

ブログの説明を入力します。

病気うんぬんと言うより
人としてどうなの?
ってよく思う。

病気だから仕方ない
気にしたらいけない
って言い訳にすら思う。

性格の悪さと面倒臭さを
病気のせいにしないでください。

てか変わってるよね。

えっ?えーー?
ってびっくりする事ばっかり(笑)

発言だって
人として終わってるよ。

連絡もしてこないで?

ストーカーなの?

邪魔しないで?

もしももしも家庭崩壊するとしたら
少なくともその時は
あなたのせいでもありますよ。

あーーー本当にうざーい!

これが鬼千匹ってやつか(-_-;)



愚痴失礼しました!


Candyからの投稿
一昨日から旦那さん出張で
昨日も帰れないと連絡きたから
急遽実家に帰ってました!

実家と言っても
もう家は解体済みなので、、、
おばあちゃん家ね(^^)

夕方に着いて
今日の朝帰ってきたから
ほんの少しだけど!

旦那さんは今日帰ってきたよー!

お疲れ様でした。

明日は1日休みだけど
疲れてるだろうから
ゆっくりしよう!

私は明日の夜から仕事(T-T)!

短期だし頑張ろうー。

でも夜けいごが心配だ(*_*)

しかし我が家の危機を乗り越えるには
稼がねば!!

楽しい事も諦めたくないから
頑張る!!



寝よ寝よ、、。


Candyからの投稿
最近ずっと疲れがとれなくてだるいー!

案の定数日前ダウンした!

これ五月病ってやつ??

なんかスッキリしないんだよねーー。

そんな中週末は
頑張って歩いて
familyで飲みに行ったよー。

息子いたから
当然ゆっくりは出来なくて(^_^;)
すぐ出たけど
楽しかったぁ~!

次の日はお昼から
義実家に息子を預かってもらって
崇くんとラーメン食べに
柏まで行ってきました!



濃いめが好きな人はぜひ~!
王道屋です。

そのまま駅周辺をブラブラしたけど
柏は夜行った方が楽しそうだね(笑)

松戸でも思った(笑)

んで結局たどり着いた考えが
船橋でいいじゃん!ってこと(笑)

私なんだかんだ船橋好き~。

それにしても
久しぶりに崇くんとデート出来て
幸せだった(*´ω`*)

次はいつかなー!



さてと!

この子寝たので
今から新船イオンに半額品狙いに
行ってきます!(笑)



Candyからの投稿