病気うんぬんと言うより
人としてどうなの?
ってよく思う。
病気だから仕方ない
気にしたらいけない
って言い訳にすら思う。
性格の悪さと面倒臭さを
病気のせいにしないでください。
てか変わってるよね。
えっ?えーー?
ってびっくりする事ばっかり(笑)
発言だって
人として終わってるよ。
連絡もしてこないで?
ストーカーなの?
邪魔しないで?
もしももしも家庭崩壊するとしたら
少なくともその時は
あなたのせいでもありますよ。
あーーー本当にうざーい!
これが鬼千匹ってやつか(-_-;)
愚痴失礼しました!
Candyからの投稿
一昨日から旦那さん出張で
昨日も帰れないと連絡きたから
急遽実家に帰ってました!
実家と言っても
もう家は解体済みなので、、、
おばあちゃん家ね(^^)
夕方に着いて
今日の朝帰ってきたから
ほんの少しだけど!
旦那さんは今日帰ってきたよー!
お疲れ様でした。
明日は1日休みだけど
疲れてるだろうから
ゆっくりしよう!
私は明日の夜から仕事(T-T)!
短期だし頑張ろうー。
でも夜けいごが心配だ(*_*)
しかし我が家の危機を乗り越えるには
稼がねば!!
楽しい事も諦めたくないから
頑張る!!

寝よ寝よ、、。
Candyからの投稿
昨日も帰れないと連絡きたから
急遽実家に帰ってました!
実家と言っても
もう家は解体済みなので、、、
おばあちゃん家ね(^^)
夕方に着いて
今日の朝帰ってきたから
ほんの少しだけど!
旦那さんは今日帰ってきたよー!
お疲れ様でした。
明日は1日休みだけど
疲れてるだろうから
ゆっくりしよう!
私は明日の夜から仕事(T-T)!
短期だし頑張ろうー。
でも夜けいごが心配だ(*_*)
しかし我が家の危機を乗り越えるには
稼がねば!!
楽しい事も諦めたくないから
頑張る!!

寝よ寝よ、、。
Candyからの投稿
最近ずっと疲れがとれなくてだるいー!
案の定数日前ダウンした!
これ五月病ってやつ??
なんかスッキリしないんだよねーー。
そんな中週末は
頑張って歩いて
familyで飲みに行ったよー。
息子いたから
当然ゆっくりは出来なくて(^_^;)
すぐ出たけど
楽しかったぁ~!
次の日はお昼から
義実家に息子を預かってもらって
崇くんとラーメン食べに
柏まで行ってきました!

濃いめが好きな人はぜひ~!
王道屋です。
そのまま駅周辺をブラブラしたけど
柏は夜行った方が楽しそうだね(笑)
松戸でも思った(笑)
んで結局たどり着いた考えが
船橋でいいじゃん!ってこと(笑)
私なんだかんだ船橋好き~。
それにしても
久しぶりに崇くんとデート出来て
幸せだった(*´ω`*)
次はいつかなー!
さてと!

この子寝たので
今から新船イオンに半額品狙いに
行ってきます!(笑)
Candyからの投稿
案の定数日前ダウンした!
これ五月病ってやつ??
なんかスッキリしないんだよねーー。
そんな中週末は
頑張って歩いて
familyで飲みに行ったよー。
息子いたから
当然ゆっくりは出来なくて(^_^;)
すぐ出たけど
楽しかったぁ~!
次の日はお昼から
義実家に息子を預かってもらって
崇くんとラーメン食べに
柏まで行ってきました!

濃いめが好きな人はぜひ~!
王道屋です。
そのまま駅周辺をブラブラしたけど
柏は夜行った方が楽しそうだね(笑)
松戸でも思った(笑)
んで結局たどり着いた考えが
船橋でいいじゃん!ってこと(笑)
私なんだかんだ船橋好き~。
それにしても
久しぶりに崇くんとデート出来て
幸せだった(*´ω`*)
次はいつかなー!
さてと!

この子寝たので
今から新船イオンに半額品狙いに
行ってきます!(笑)
Candyからの投稿