うめちゃんち

うめちゃんち

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日今日の二日間
旦那さんが違反者講習の為
お仕事お休みしてました!

幕張までお迎えでございます。

昨日は終わってから
アウトレットに寄って
今日は船橋戻って
こども広場行きがてら買い物ー!

最近全くお休みなかったし
私も仕事があったりで
出掛けたり一緒にいられる時間が
少なかったから
久しぶりに楽しかったよ\(^-^)/

そんなこんなで
調子に乗って昨日から食べ過ぎだから
明日はファスティングしないと。。

8キロ痩せて
やっと満足出来るな(´д`|||)

デブおつでーす!!






Candyからの投稿
金土は仕事4時まで頑張りました!!

睡眠不足だけど
だんだん慣れてきたよー。

あともう少しの期間だから
頑張る(^-^)v

それにしても
お店には可愛い子たくさんいるから
刺激になるね!!

美意識あげてこ!!

昔から
イケメンより可愛い女子の方が好き(笑)



そういえば
どうしても欲しくて
今季水着2着買ったから
海も川もプールも
たくさん行きますよー(*^^*)






ダイエットダイエット~!!(笑)






Candyからの投稿
罰金約8万
講習代2万
違反金合わせて約5万
、、、

はぁ~。

お金がいくらあっても足りないじゃん!

引っ越しだってしたいし
車も買い換えなきゃやばいのにー。

こうゆう無駄な出費があるから
いけないんだよ(*_*)

いい加減にしてほし~。



Candyからの投稿