うめちゃんち
昨日今日の二日間
旦那さんが違反者講習の為
お仕事お休みしてました!
幕張までお迎えでございます。
昨日は終わってから
アウトレットに寄って
今日は船橋戻って
こども広場行きがてら買い物ー!
最近全くお休みなかったし
私も仕事があったりで
出掛けたり一緒にいられる時間が
少なかったから
久しぶりに楽しかったよ\(^-^)/
そんなこんなで
調子に乗って昨日から食べ過ぎだから
明日はファスティングしないと。。
8キロ痩せて
やっと満足出来るな(´д`|||)
デブおつでーす!!
Candyからの投稿金土は仕事4時まで頑張りました!!
睡眠不足だけど
だんだん慣れてきたよー。
あともう少しの期間だから
頑張る(^-^)v
それにしても
お店には可愛い子たくさんいるから
刺激になるね!!
美意識あげてこ!!
昔から
イケメンより可愛い女子の方が好き(笑)
そういえば
どうしても欲しくて
今季水着2着買ったから
海も川もプールも
たくさん行きますよー(*^^*)


ダイエットダイエット~!!(笑)
Candyからの投稿罰金約8万
講習代2万
違反金合わせて約5万
、、、
はぁ~。
お金がいくらあっても足りないじゃん!
引っ越しだってしたいし
車も買い換えなきゃやばいのにー。
こうゆう無駄な出費があるから
いけないんだよ(*_*)
いい加減にしてほし~。
Candyからの投稿
