うめちゃんち -2ページ目

うめちゃんち

ブログの説明を入力します。

昨日はバイトでしたん。

さすが金曜日混んでた~。

疲れました!!

今日は日中脱毛のカウンセリング
行きたかったんだけど
圭吾を預けられなかったから
と言うか連絡シカト(-_-)だったから
キャンセルしましたー。

会いたい会いたい言うくせに
よくわからん!!

まぁ、普通の人だと思って
接しちゃいけないから
気にしてないけど
ますます苦手になった\(^-^)/

そんなこんなで
今日は旦那さん仕事だったから
圭吾と2人でダラダラ過ごしました!

この時期洗濯も思うように出来ないし
外で遊べないし
からだ怠いし
本当に憂鬱~。

明日はバイトだけど
日中は今日の分も圭吾と遊ぼう!

早くお風呂入って寝よーっ!





Candyからの投稿
月曜から二日間実家に帰ってました!

おばあちゃん家だと
なかなか圭吾が寝付いてくれないから
疲れるー!!

雨だったから
あんまり外にも出れなかったし
しょぼんでした。

帰宅してすぐ夕飯の支度して
バイトでしたー。

早あがりしたよん。

もはや1時あがりとか
からだが余裕になってきた(笑)

頑張りましょ(^-^)v

話変わるけど
Facebook嫌だー!!
スマホがダメなの?
知らない人とか友達の友達に
友達リクエスト押しちゃう(笑)

これ気まずいよね(笑)

気を付けないと。。




Candyからの投稿
昨日は仕事だったよん。

つーかーれーたー。

帰ってきたの4時ぐらいだけど
毎日じゃないからやっていける(T-T)

私1日1回は
中国人?って言われる(笑)

昨日なんて3回言われた(爆)

みんな平日なのに
よく飲みに来るよな~。

タフすぎる!!

今日はお休みだから
圭吾とたんまりとたわむれよー






Candyからの投稿