うめちゃんち -2ページ目
昨日はバイトでしたん。
さすが金曜日混んでた~。
疲れました!!
今日は日中脱毛のカウンセリング
行きたかったんだけど
圭吾を預けられなかったから
と言うか連絡シカト(-_-)だったから
キャンセルしましたー。
会いたい会いたい言うくせに
よくわからん!!
まぁ、普通の人だと思って
接しちゃいけないから
気にしてないけど
ますます苦手になった\(^-^)/
そんなこんなで
今日は旦那さん仕事だったから
圭吾と2人でダラダラ過ごしました!
この時期洗濯も思うように出来ないし
外で遊べないし
からだ怠いし
本当に憂鬱~。
明日はバイトだけど
日中は今日の分も圭吾と遊ぼう!
早くお風呂入って寝よーっ!
Candyからの投稿月曜から二日間実家に帰ってました!
おばあちゃん家だと
なかなか圭吾が寝付いてくれないから
疲れるー!!
雨だったから
あんまり外にも出れなかったし
しょぼんでした。
帰宅してすぐ夕飯の支度して
バイトでしたー。
早あがりしたよん。
もはや1時あがりとか
からだが余裕になってきた(笑)
頑張りましょ(^-^)v
話変わるけど
Facebook嫌だー!!
スマホがダメなの?
知らない人とか友達の友達に
友達リクエスト押しちゃう(笑)
これ気まずいよね(笑)
気を付けないと。。
Candyからの投稿昨日は仕事だったよん。
つーかーれーたー。
帰ってきたの4時ぐらいだけど
毎日じゃないからやっていける(T-T)
私1日1回は
中国人?って言われる(笑)
昨日なんて3回言われた(爆)
みんな平日なのに
よく飲みに来るよな~。
タフすぎる!!
今日はお休みだから
圭吾とたんまりとたわむれよー

Candyからの投稿
