うめちゃんち -5ページ目
昨日のー!



錦糸公園行ったよー!
全然行ってない間に
綺麗になっててびっくり!
ついでにオリナスにも寄ったよん!
帰宅してすぐ
モカちゃんとお散歩~!
犬と子供がいると
すごい大変だね( ̄○ ̄)!
夜はママ出かけたから
けいごとおばあちゃん家に
遊びに行ったよー!
今日は義実家に
けいごを預かってもらう
約束したから
朝のうちに実家出たよー!
けいごを預かってもらってる
3、4時間の間に
岩盤浴に行ってきたよ!
ずっと行ってみたかった
最寄りのスパー(*^^*)
お風呂にも入れて
リフレッシュ出来ました!
ありがとうございました(^O^)v
これからけいごが寝たら
走ってきます!!
Candyからの投稿毎日毎日
良いことだらけじゃないし
へこむ時もあるけど
その後はやっぱり良いことあるね!
特に何かがあった訳じゃないけど
普通が幸せ

普通って何?って思う時は
平凡な時なのかなー。
嫌な事があった後だと
普通の幸せに気付く!!
本当自分次第なんだな~。
今日は午前中に
お馴染みイオンで圭吾遊ばせて
夕方ちょっと買い物に行ったぐらいだよー




なんか近づいてくるw
明日は急遽実家に!
夜バイト行くか迷うな~(>_<)
Candyからの投稿good morning♡
昨日の写メ



今日はどこ行こうかな~

土曜日は実家で日曜日はBBQ

週末寒いらしいけど
楽しみー!!
今月あと1回仕事行ければ
もう文句なし!(笑)
Candyからの投稿