うめちゃんち -5ページ目

うめちゃんち

ブログの説明を入力します。

昨日のー!







錦糸公園行ったよー!

全然行ってない間に
綺麗になっててびっくり!

ついでにオリナスにも寄ったよん!

帰宅してすぐ
モカちゃんとお散歩~!

犬と子供がいると
すごい大変だね( ̄○ ̄)!

夜はママ出かけたから
けいごとおばあちゃん家に
遊びに行ったよー!

今日は義実家に
けいごを預かってもらう
約束したから
朝のうちに実家出たよー!

けいごを預かってもらってる
3、4時間の間に
岩盤浴に行ってきたよ!

ずっと行ってみたかった
最寄りのスパー(*^^*)

お風呂にも入れて
リフレッシュ出来ました!

ありがとうございました(^O^)v

これからけいごが寝たら
走ってきます!!





Candyからの投稿
毎日毎日
良いことだらけじゃないし
へこむ時もあるけど
その後はやっぱり良いことあるね!

特に何かがあった訳じゃないけど

普通が幸せ

普通って何?って思う時は
平凡な時なのかなー。

嫌な事があった後だと
普通の幸せに気付く!!

本当自分次第なんだな~。




今日は午前中に
お馴染みイオンで圭吾遊ばせて
夕方ちょっと買い物に行ったぐらいだよー






なんか近づいてくるw

明日は急遽実家に!

夜バイト行くか迷うな~(>_<)







Candyからの投稿
good morning♡


昨日の写メ





今日はどこ行こうかな~

土曜日は実家で日曜日はBBQ

週末寒いらしいけど
楽しみー!!

今月あと1回仕事行ければ
もう文句なし!(笑)



Candyからの投稿