四年に一度 | ねこたつホーム新館

ねこたつホーム新館

7にゃんと、お空の護り猫たちが家族です

こんばんは。
二月後半、またまたブログが滞ってしまいました💦
猫ずも私も元気なんですが、色々雑事が~。
でも今日は、四年に一度の2月29日。
四年に一度の特別な肉球の日なので、ブログ書かなくっちゃ!



image0 (23)

まずは、9にゃんの肉球です。
今日、撮りたてのもあります。
ピンク一色のようでも、よく見ると、
茶色いほくろみたいな点もありますね。


14BCD04C-AD01-4C8E-92FB-8A70848F60EA.jpeg

二月は、半ばまでは結構暖かでしたが、
また寒さが戻って、雪も軽く振ったり~。
まだまだ気を付けなければ💦


CAE66691-0A57-4C27-AC2F-826C447A46B9.jpeg

07234263-D6F2-4DF3-BE07-AAFC8A87F22E.jpeg

 みんな、まだまだ布団やホカぺの上で、
寝てばかりです。


BC4101A6-C6ED-464F-802E-EE771E953951.jpeg

972F62F6-B756-4F00-BA92-1C51AE468DF9.jpeg

あ、離れのヤングは、結構動きがありますね。
自宅組と比べると、やはり若いなあ~と思います。
それでも、今年はウリが六歳、稲が五歳になります。
早いなあ~。


明日から三月ですね。
三月こそ、もう少しブログも頑張りたい~。
でも、やはり自宅組は近年はまったり落ち着いていて、
ネタがないんですよね~💦
もう少しウリ稲を観察してみようかな。