久しぶりの!! | 日常とお絵描き(*^o^*)

日常とお絵描き(*^o^*)

ご飯、ライブ、アニメ、お絵描きが大好きなオタク会社員なのです(*^ω^*)
気ままに更新します!!

こんばんはニコニコ








今日も気持ちがいいくらいの快晴でしたね☀️








気温も上がるから熱中症に気をつけましょうね照れ















では本日も溜まった写真を〜にっこり











先日父の日&姉の誕生日だったので、姉のリクエストで久しぶりにピザニコニコ🍕





久々すぎるピザ!!!


めっちゃ美味い〜よだれ






唐揚げも頼んだ!!!




皮がパリパリでジューシーで美味しかったです〜ニコニコ













美味すぎて家族みんなで瞬殺しました爆笑爆笑













デザートはケーキ🍰





私はアップルパイにしたよ〜ニコニコ






りんごがゴロゴロで🍎



さっぱりしててこれも美味かったよだれ



デザートはやはり別腹





これは姉が食べてたイチゴのふんわりショート



これも美味しそうだった〜ニコニコ





この日も全て美味しく頂きましたニコニコ
















美味しいもの食べて6月も乗り越えましょう爆笑















今日は久しぶりにちょっとお絵描き中ですおねがい



久しぶりすぎるから手が震える…笑い泣きけど久しぶりの線画楽しかったー!!





薬屋のひとりごと、猫猫ちゃんおねがい



薬屋、めっちゃ面白い…ニコニコびっくりマークびっくりマーク



絵も綺麗でめっちゃ好きだし、謎解きミステリーもとても好きです飛び出すハート



早く続きが読みたい〜ニコニコ