ドライブ日和 | 日常とお絵描き(*^o^*)

日常とお絵描き(*^o^*)

ご飯、ライブ、アニメ、お絵描きが大好きなオタク会社員なのです(*^ω^*)
気ままに更新します!!

こんにちはにっこり
















今日はめっちゃ天気良くてドライブ日和ニコニコ飛び出すハート






気温が上がるそうなので、気をつけないとですねアセアセ
















では、本日も溜まった写真をニコニコ





先日中華を食べに行きました花


旦那さんはエビの卵とじご飯、ラーメンセットニコニコ








美味そうでしたお願い














私はランチセットでシューマイを選びましたニコニコ





シューマイめっちゃうまかった!!!




エビと肉の2種類にっこり飛び出すハート















別日で家族とお蕎麦食べに行きましたにっこりスター





お蕎麦は安定の美味しさだし、天ぷらめっちゃうまーいニコニコ















この日も全て美味しく頂きましたニコニコ



美味しいもの食べて、週末までがんばろうスター















では!これから巡回しますにっこり