お休みです | 日常とお絵描き(*^o^*)

日常とお絵描き(*^o^*)

ご飯、ライブ、アニメ、お絵描きが大好きなオタク会社員なのです(*^ω^*)
気ままに更新します!!

こんにちはおねがい



本日は通院でお休みです☺️病院めっちゃ混んどる…




病院終わったらちょっと買い物したりできるかなーニコニコ
















では本日も溜まっている写真を〜ニコニコ





この前久しぶりにガストに行ってきましてよだれ














私が狙っていたものはコチラ



大人様ランチニコニコ飛び出すハート





ピラフ、

チーズインハンバーグ、

エビフライ、

エビグラタン、

ミニサラダ🥗


色んなものがちょこちょこ盛られてて、




色々と食べたい私にとってはめっちゃ私得〜ニコニコ

















一緒に行った友達は鬼滅コラボメニュー頼んでましたにっこり




美味しそうだった!!スター














デザートはねずこちゃんのデザートにしました






可愛いニコニコ




フルーツいっぱいで嬉しい飛び出すハート




ロールケーキはずっしりで食べ応えありましたニコニコ













この日も全て美味しく頂きました〜ニコニコ


















料理持ってきてくれる機械も鬼滅だったよにっこり



思わず写真撮った爆笑
















では、本日も閲覧ありがとうございましたにっこり



これから巡回しますニコニコ