のんびり | 日常とお絵描き(*^o^*)

日常とお絵描き(*^o^*)

ご飯、ライブ、アニメ、お絵描きが大好きなオタク会社員なのです(*^ω^*)
気ままに更新します!!

こんにちはニコニコ





本日はちょっとのんびりにっこり



忙しい毎日からのんびりする1日、めっちゃありがたいニコニコ










今日の夜ご飯は何作ろうかな〜口笛



最近はお料理動画を見て、新しい料理に挑戦するのが楽しいですニコニコ


たまに失敗するけどね爆笑



まだまだ料理のアレンジもできませんが、地道にがんばろう昇天
















では、本日も溜まった写真を〜ニコニコ








先日久しぶりにお友達とコメダ珈琲に行きました!!





たらこパスタよだれ





めっちゃ美味しかったですニコニコ



平日だったらサンドイッチのセットをいつも頼むんですが、



久しぶりのパスタニコニコ















デザートはシロノワールおねがい



激ウマでしたーびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート





抹茶なんですが、苦味と甘味が絶妙で最高でしたニコニコ















別日で旦那さんとラーメン屋さんよだれ





麺は太いちぢれ麺で、食べ応えありましたーニコニコ




こってりめですが美味しかったですニコニコスター





チャーシューも美味いお願い






この日も全て美味しく頂きました花

















最後にお絵描き



この前の線画を色塗りにっこり



久しぶりすぎて感覚を取り戻すことに必死爆笑



時間あるうちに、色々やっておこうにっこり