新年 | 日常とお絵描き(*^o^*)

日常とお絵描き(*^o^*)

ご飯、ライブ、アニメ、お絵描きが大好きなオタク会社員なのです(*^ω^*)
気ままに更新します!!

こんばんはにっこり












お久しぶりです爆笑


もういつの間にか2024年になりました



去年も濃い一年だったなーと感じております魂が抜ける















29日に仕事納めで、年末は実家に帰っていました



大掃除、ちょっとがんばりました爆笑














では、本日も溜まった写真を〜ニコニコ





ちょっと遠出して、昼ごはんにっこり






久しぶりのオシャレなご飯、美味しかったーニコニコ












食べた後は何年ぶりかのキルフェボン





うますぎたー!!!


フルーツタルト🥭





めっちゃ美味いけど、やはり値上がりが気になる爆笑











あとは初めて山寺に行ってきましたにっこり











いやーめっちゃいい運動になりました!!!







頂上の景色も最高ですニコニコ




運動不足な自分にはちょうど良かった🤣















新年から地震、飛行機事故などありましたが、



普段平和に暮らせていることがどれほど幸せなことなのか噛み締めています😭







こちらも地震でだいぶ揺れて、津波警報も出ました



これ以上被害が広がらないことを祈ってます