プチ旅行 | 日常とお絵描き(*^o^*)

日常とお絵描き(*^o^*)

ご飯、ライブ、アニメ、お絵描きが大好きなオタク会社員なのです(*^ω^*)
気ままに更新します!!

こんにちはニコニコ






めっちゃお久しぶりになってしまった爆笑








今日はちょっとゆっくり休もうと思って、



ブログ投稿してブログ回って癒しを貰いに行きますにっこり















では、本日も溜まっている写真をニコニコ


この前旦那さんとプチ旅行した時の写真です




いい景色ニコニコ











この日は山形県の上山城に行ってきました





うーん、お城は素晴らしい






ちゃんと中も見てきました



直江兼続の兜が印象的ですね



お城の中はクイズとかあって、小さい子も退屈せずに回れそうな印象でした





歴史は結構好きなので、楽しかったですニコニコ












この日泊まった旅館は有馬館





料理めっちゃ美味しかったよだれ



ボリュームもあって大満足でしたニコニコ






すき焼き〜ニコニコ







人生初めての部屋食だったんですが、ゆっくり食べれてサイコーですね指差し









朝食も部屋食でゆっくり




朝からお肉食べれて贅沢でしたよだれ















よし、今日ゆっくりして明日からまたがんばりますにっこり!!!