お久しぶりです | 日常とお絵描き(*^o^*)

日常とお絵描き(*^o^*)

ご飯、ライブ、アニメ、お絵描きが大好きなオタク会社員なのです(*^ω^*)
気ままに更新します!!

こんにちは…にっこり




久しぶりすぎる更新でびっくりしてます爆笑





ここ数ヶ月くらいは体調不良でお休みしてました💦



最近は仕事復帰してちょこちょこ動いてますニコニコ











やっぱり健康1番ですなにっこり


無理せずに行きたいところです魂が抜ける















桜🌸咲きましたねニコニコ




もう散り始めてますが、今年も桜が見られて良かったニコニコ




綺麗です



今年はあんまりちゃんと花見できなくて残念真顔

















あと、年明けに加茂水族館に行って来ましたニコニコ




クラゲの大水槽!!


めっちゃ綺麗ですニコニコ



年明けに行ったから🎍門松が爆笑







クラゲって幻想的ですよねにっこり









ウミガメも可愛かったニコニコ





これからも癒しを求めてどこかに行こうと思いますニコニコ




まずは体調第一ですねニコニコ