今日は陽子さんとスケート♡

笠松運動公園行ってきた(°▽°)





ひたすら2時間
お話しながら喋ってた(^o^)!

どんどん上手な人が増えてきて
場違いだったから
やめた( ´△`)ww


滑ってるのって
かなリ足に集中いきすぎて
つかれる(;o;)
寒いのに汗かく!


氷の上であんなジャンプや
スピンできるなんて
本当にフィギュアの世界を
尊敬しますね(°▽°)

楽しかったからまた来年♡

で、そのまえに
スコーンと紅茶のお店行ってきた♪





食べ放題、飲み放題(^o^)

お店かわいいし
ほとんどが女のお客さんでした(°▽°)

口すごーく
パッサパサになったけど
紅茶で助かった~(°▽°)ww


食べた分
運動で消費した(はず)1日♡

rina.

January 4th.

ちえみとsakurasakuの
スノボーツアーに参加した(°▽°)!

5:30水戸駅南口出発とか
眠かった(;O;)
ほんとバスん中女子だけって
すごいっ\(^o^)/

アルツ久しぶリすぎて
コースとか覚えてなかったけど
楽しかった\(^o^)/
コース長いところが好きっ♡!

また行きたいな~(^o^)

たくさん滑ってたくさん練習して
上達したかなっ(°▽°)

ガチで滑ってたから
スッピン同然なのに
取材を受けた(;o;)

2月号のsakurasakuに掲載されるよ~


安いツアーだし
また行きたいなっ♡





rina.