LALALA…♡ -8ページ目
[Today's nail]

ビリジアン♡♡♡
rina.
今日は陽子さんとスケート♡
笠松運動公園行ってきた(°▽°)

ひたすら2時間
お話しながら喋ってた(^o^)!
どんどん上手な人が増えてきて
場違いだったから
やめた( ´△`)ww
滑ってるのって
かなリ足に集中いきすぎて
つかれる(;o;)
寒いのに汗かく!
氷の上であんなジャンプや
スピンできるなんて
本当にフィギュアの世界を
尊敬しますね(°▽°)
楽しかったからまた来年♡
で、そのまえに
スコーンと紅茶のお店行ってきた♪

食べ放題、飲み放題(^o^)
お店かわいいし
ほとんどが女のお客さんでした(°▽°)
口すごーく
パッサパサになったけど
紅茶で助かった~(°▽°)ww
食べた分
運動で消費した(はず)1日♡
rina.
January 4th.
ちえみとsakurasakuの
スノボーツアーに参加した(°▽°)!
5:30水戸駅南口出発とか
眠かった(;O;)
ほんとバスん中女子だけって
すごいっ\(^o^)/
アルツ久しぶリすぎて
コースとか覚えてなかったけど
楽しかった\(^o^)/
コース長いところが好きっ♡!
また行きたいな~(^o^)
たくさん滑ってたくさん練習して
上達したかなっ(°▽°)
ガチで滑ってたから
スッピン同然なのに
取材を受けた(;o;)
2月号のsakurasakuに掲載されるよ~
安いツアーだし
また行きたいなっ♡

rina.

