ちえみとブッチャーズ(´∇`)
居心地良くて好き~♡


いつも連絡取ってるのに
話題が尽きない!

お料理もおいしかったし
幸せでした~♡



rina.
楽ちャんと付き合って半年(´∇`)

今日は
ミルフィーユ鍋を作ってくれました♪
美味しかったよ~!


記念日なのでケーキも食べました♪
かわいいケーキ(´∇`)



これからも仲良しな二人で
いようね~(*^^*)

rina.

楽さんが一生懸命作ってくれた
ごはん(°▽°)♡


からあげとピラフと野菜炒めだって♡






いつの間にか
爆睡してしまった私の隣で
レシピ検索して
買い物行って
作ってくれました( ´∀`)


優しさがほくほく!


とってもおいしかったあ♡


rina.