LALALA…♡ -7ページ目
ちえみとブッチャーズ(´∇`)
居心地良くて好き~♡

いつも連絡取ってるのに
話題が尽きない!
お料理もおいしかったし
幸せでした~♡

rina.
楽ちャんと付き合って半年(´∇`)
今日は
ミルフィーユ鍋を作ってくれました♪
美味しかったよ~!

記念日なのでケーキも食べました♪
かわいいケーキ(´∇`)

これからも仲良しな二人で
いようね~(*^^*)
rina.
楽さんが一生懸命作ってくれた
ごはん(°▽°)♡
からあげとピラフと野菜炒めだって♡

いつの間にか
爆睡してしまった私の隣で
レシピ検索して
買い物行って
作ってくれました( ´∀`)
優しさがほくほく!
とってもおいしかったあ♡
rina.

