楽さんが一生懸命作ってくれた
ごはん(°▽°)♡


からあげとピラフと野菜炒めだって♡






いつの間にか
爆睡してしまった私の隣で
レシピ検索して
買い物行って
作ってくれました( ´∀`)


優しさがほくほく!


とってもおいしかったあ♡


rina.