楽ちャんと付き合って半年(´∇`)

今日は
ミルフィーユ鍋を作ってくれました♪
美味しかったよ~!


記念日なのでケーキも食べました♪
かわいいケーキ(´∇`)



これからも仲良しな二人で
いようね~(*^^*)

rina.