半年記念日♡楽ちャんと付き合って半年(´∇`)今日はミルフィーユ鍋を作ってくれました♪美味しかったよ~!記念日なのでケーキも食べました♪かわいいケーキ(´∇`)これからも仲良しな二人でいようね~(*^^*)rina.