January 4th.

ちえみとsakurasakuの
スノボーツアーに参加した(°▽°)!

5:30水戸駅南口出発とか
眠かった(;O;)
ほんとバスん中女子だけって
すごいっ\(^o^)/

アルツ久しぶリすぎて
コースとか覚えてなかったけど
楽しかった\(^o^)/
コース長いところが好きっ♡!

また行きたいな~(^o^)

たくさん滑ってたくさん練習して
上達したかなっ(°▽°)

ガチで滑ってたから
スッピン同然なのに
取材を受けた(;o;)

2月号のsakurasakuに掲載されるよ~


安いツアーだし
また行きたいなっ♡





rina.