snow-board | LALALA…♡
January 4th.
ちえみとsakurasakuの
スノボーツアーに参加した(°▽°)!
5:30水戸駅南口出発とか
眠かった(;O;)
ほんとバスん中女子だけって
すごいっ\(^o^)/
アルツ久しぶリすぎて
コースとか覚えてなかったけど
楽しかった\(^o^)/
コース長いところが好きっ♡!
また行きたいな~(^o^)
たくさん滑ってたくさん練習して
上達したかなっ(°▽°)
ガチで滑ってたから
スッピン同然なのに
取材を受けた(;o;)
2月号のsakurasakuに掲載されるよ~
安いツアーだし
また行きたいなっ♡

rina.

