スケート | LALALA…♡
今日は陽子さんとスケート♡
笠松運動公園行ってきた(°▽°)

ひたすら2時間
お話しながら喋ってた(^o^)!
どんどん上手な人が増えてきて
場違いだったから
やめた( ´△`)ww
滑ってるのって
かなリ足に集中いきすぎて
つかれる(;o;)
寒いのに汗かく!
氷の上であんなジャンプや
スピンできるなんて
本当にフィギュアの世界を
尊敬しますね(°▽°)
楽しかったからまた来年♡
で、そのまえに
スコーンと紅茶のお店行ってきた♪

食べ放題、飲み放題(^o^)
お店かわいいし
ほとんどが女のお客さんでした(°▽°)
口すごーく
パッサパサになったけど
紅茶で助かった~(°▽°)ww
食べた分
運動で消費した(はず)1日♡
rina.

