今日は陽子さんとスケート♡

笠松運動公園行ってきた(°▽°)





ひたすら2時間
お話しながら喋ってた(^o^)!

どんどん上手な人が増えてきて
場違いだったから
やめた( ´△`)ww


滑ってるのって
かなリ足に集中いきすぎて
つかれる(;o;)
寒いのに汗かく!


氷の上であんなジャンプや
スピンできるなんて
本当にフィギュアの世界を
尊敬しますね(°▽°)

楽しかったからまた来年♡

で、そのまえに
スコーンと紅茶のお店行ってきた♪





食べ放題、飲み放題(^o^)

お店かわいいし
ほとんどが女のお客さんでした(°▽°)

口すごーく
パッサパサになったけど
紅茶で助かった~(°▽°)ww


食べた分
運動で消費した(はず)1日♡

rina.