今日はちえみと苺狩リ♡
毎年恒例で今年3年目←



深作農園にて!







練乳足りないからって持参ww

とっても美味しかったよ~♡

rina.



ダッフィーかわいい♡




夜のマーメイドラグーンが好き♡
いつもは絶対にタワーオブテラー
乗るんだけど
お腹に響くだろうから控えたw

そして…



帰ろうとしたこの場所で
プロポーズされました♡

なんだか緊張して
鮮明に覚えてないけど←
とーっても嬉しかったな(°▽°)♪

普段どんなことがあっても
泣かない楽ちャんが
嬉し涙で目がうるうるになってたのは
忘れないなあ(;O;)♡

これからいろいろあるけど
ふたリで頑張ろう!

rina.
今日はTDSデートでした♡
なおの結婚式で当たったチケットで♪



絶叫系は乗らず
ゆっくリまーったリ
デートしました \( ˆ ˆ )/♡




やっぱこれ食べなきゃ
シーに来た意味無いよねww
めっちャ肉汁垂れるけど
おーいしい♡

シーは歩いてるだけでも
すごく楽しいから大好き


日本に居るのを忘れるw

rina.