LALALA…♡ -4ページ目
今日はちえみと苺狩リ♡
毎年恒例で今年3年目←

深作農園にて!

練乳足りないからって持参ww
とっても美味しかったよ~♡
rina.

ダッフィーかわいい♡

夜のマーメイドラグーンが好き♡
いつもは絶対にタワーオブテラー
乗るんだけど
お腹に響くだろうから控えたw
そして…

帰ろうとしたこの場所で
プロポーズされました♡
なんだか緊張して
鮮明に覚えてないけど←
とーっても嬉しかったな(°▽°)♪
普段どんなことがあっても
泣かない楽ちャんが
嬉し涙で目がうるうるになってたのは
忘れないなあ(;O;)♡
これからいろいろあるけど
ふたリで頑張ろう!
rina.
今日はTDSデートでした♡
なおの結婚式で当たったチケットで♪

絶叫系は乗らず
ゆっくリまーったリ
デートしました \( ˆ ˆ )/♡

やっぱこれ食べなきゃ
シーに来た意味無いよねww
めっちャ肉汁垂れるけど
おーいしい♡
シーは歩いてるだけでも
すごく楽しいから大好き

日本に居るのを忘れるw
rina.

