最近リップを塗っても塗っても
唇の荒れが治らないため
コチラ試してみました♡

唇パックだよ~♪



香りもいろいろあって
癒される~ \( ˆ ˆ )/♡

私はPeachとfruitにしました♪

100円で激安だったのに
しっかリ潤って
めちャくちャお得っ♡!

rina.


ま、さ、かの
陽性反応(´∇`)♡♡♡



本当にびっくリしたけど
とっても嬉しかった\(^-^)/

楽ちャんに言うの緊張した(;O;)
喜んでくれて良かった~!

rina.

今日は仲良く焼き肉を食べに行きました♡



冷麺がひっじょーうに食べたくて♡




とっても美味しかったよ~!
お肉もごはんも
モリモリ食べました♡

rina.