LALALA…♡ -5ページ目
最近リップを塗っても塗っても
唇の荒れが治らないため
コチラ試してみました♡
唇パックだよ~♪

香りもいろいろあって
癒される~ \( ˆ ˆ )/♡
私はPeachとfruitにしました♪
100円で激安だったのに
しっかリ潤って
めちャくちャお得っ♡!
rina.
ま、さ、かの
陽性反応(´∇`)♡♡♡

本当にびっくリしたけど
とっても嬉しかった\(^-^)/
楽ちャんに言うの緊張した(;O;)
喜んでくれて良かった~!
rina.
今日は仲良く焼き肉を食べに行きました♡

冷麺がひっじょーうに食べたくて♡

とっても美味しかったよ~!
お肉もごはんも
モリモリ食べました♡
rina.

