最近リップを塗っても塗っても
唇の荒れが治らないため
コチラ試してみました♡

唇パックだよ~♪



香りもいろいろあって
癒される~ \( ˆ ˆ )/♡

私はPeachとfruitにしました♪

100円で激安だったのに
しっかリ潤って
めちャくちャお得っ♡!

rina.