今日は婚姻届を書きました♡



めちャくちャ緊張した~
自分の名前とか何度書いたか
分かんないくらい
慣れてるはずなのに不思議ww


そのあと
お父さんの誕プレ買いに行った♡




お・さ・け♡

毎年、毎年
お酒なんだけど
私お酒詳しくないから
店員さんに聞いたよ~

お父さんは無事
喜んでくれたよ~♡

rina.

楽ちャんのご両親と
4人でフレンチ(´∇`)♡



最後にサプライズのデザート♡
とっても美味しいお料理と
楽しいお話で
あっという間に時間が過ぎてしまった!

rina.

今日はまきとリい子とdinner♡
2人は小学校から仲良し♪



ご飯の写メ忘れちャったw




みんな近況報告(´∇`)
楽しかったな~♡

友達とご飯は
本当エネルギー蓄えられる♪

大好き~♡

rina.