LALALA…♡ -3ページ目
今日は婚姻届を書きました♡

めちャくちャ緊張した~
自分の名前とか何度書いたか
分かんないくらい
慣れてるはずなのに不思議ww
そのあと
お父さんの誕プレ買いに行った♡

お・さ・け♡
毎年、毎年
お酒なんだけど
私お酒詳しくないから
店員さんに聞いたよ~
お父さんは無事
喜んでくれたよ~♡
rina.
楽ちャんのご両親と
4人でフレンチ(´∇`)♡

最後にサプライズのデザート♡
とっても美味しいお料理と
楽しいお話で
あっという間に時間が過ぎてしまった!
rina.
今日はまきとリい子とdinner♡
2人は小学校から仲良し♪

ご飯の写メ忘れちャったw

みんな近況報告(´∇`)
楽しかったな~♡
友達とご飯は
本当エネルギー蓄えられる♪
大好き~♡
rina.

