今日はまきとリい子とdinner♡
2人は小学校から仲良し♪



ご飯の写メ忘れちャったw




みんな近況報告(´∇`)
楽しかったな~♡

友達とご飯は
本当エネルギー蓄えられる♪

大好き~♡

rina.