LALALA…♡ -2ページ目

毎年恒例の桜山でめえたんの
お誕生日のお祝い~♡
仕事終わってからで
遅くなっちゃってごめん(;O;)
カラオケでノリの良い
おっちゃん達が
すごく楽しそうで
こっちまで楽しくなった\(^-^)/

めえたん
25歳おめでとう(´∇`)♡
rina.

さくら~♡
お外で先輩とランチ(´∇`)

夜はこんな感じ♡
毎日会社行く時通る道。
桜がキレイなの。
朝は頑張ろう!って元気くれるし
帰りは癒される♡
そいえばこのまえ
3月22日
晴れて夫婦になリました(°▽°)

rina.

母子手帳もらってきた~♡
か、かわいい!
ベビープーとかかわいい(´∇`)
赤ちゃんかあ~
なんかまだ信じられないけど
このまえ心拍確認できて
涙出るほど嬉しかったな♡
ペコペコ動いてた!
かわいいなぁー。
rina.

