毎年恒例の桜山でめえたんの
お誕生日のお祝い~♡

仕事終わってからで
遅くなっちゃってごめん(;O;)

カラオケでノリの良い
おっちゃん達が
すごく楽しそうで
こっちまで楽しくなった\(^-^)/




めえたん
25歳おめでとう(´∇`)♡

rina.




さくら~♡
お外で先輩とランチ(´∇`)




夜はこんな感じ♡
毎日会社行く時通る道。
桜がキレイなの。

朝は頑張ろう!って元気くれるし
帰りは癒される♡

そいえばこのまえ
3月22日
晴れて夫婦になリました(°▽°)




rina.




母子手帳もらってきた~♡
か、かわいい!
ベビープーとかかわいい(´∇`)

赤ちゃんかあ~
なんかまだ信じられないけど
このまえ心拍確認できて
涙出るほど嬉しかったな♡

ペコペコ動いてた!

かわいいなぁー。

rina.