母子手帳もらってきた~♡
か、かわいい!
ベビープーとかかわいい(´∇`)

赤ちゃんかあ~
なんかまだ信じられないけど
このまえ心拍確認できて
涙出るほど嬉しかったな♡

ペコペコ動いてた!

かわいいなぁー。

rina.