さくら~♡
お外で先輩とランチ(´∇`)




夜はこんな感じ♡
毎日会社行く時通る道。
桜がキレイなの。

朝は頑張ろう!って元気くれるし
帰りは癒される♡

そいえばこのまえ
3月22日
晴れて夫婦になリました(°▽°)




rina.