さくら~♡さくら~♡お外で先輩とランチ(´∇`)夜はこんな感じ♡毎日会社行く時通る道。桜がキレイなの。朝は頑張ろう!って元気くれるし帰りは癒される♡そいえばこのまえ3月22日晴れて夫婦になリました(°▽°)rina.