プロポーズダッフィーかわいい♡夜のマーメイドラグーンが好き♡いつもは絶対にタワーオブテラー乗るんだけどお腹に響くだろうから控えたwそして…帰ろうとしたこの場所でプロポーズされました♡なんだか緊張して鮮明に覚えてないけど←とーっても嬉しかったな(°▽°)♪普段どんなことがあっても泣かない楽ちャんが嬉し涙で目がうるうるになってたのは忘れないなあ(;O;)♡これからいろいろあるけどふたリで頑張ろう!rina.