ダッフィーかわいい♡




夜のマーメイドラグーンが好き♡
いつもは絶対にタワーオブテラー
乗るんだけど
お腹に響くだろうから控えたw

そして…



帰ろうとしたこの場所で
プロポーズされました♡

なんだか緊張して
鮮明に覚えてないけど←
とーっても嬉しかったな(°▽°)♪

普段どんなことがあっても
泣かない楽ちャんが
嬉し涙で目がうるうるになってたのは
忘れないなあ(;O;)♡

これからいろいろあるけど
ふたリで頑張ろう!

rina.