運動部。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

今日はお昼から運動部の活動に
参加してきました!!!⭐︎


すごい久しぶりでほんとに楽しすぎ!!
{903C0C94-67D9-4937-8ECD-4D8CA97CF839:01}
{44471A26-AA0C-4B20-BBFB-9B9C237C4C15:01}

みんな半端ないモチベーションと
体力とパワーなんでほんとに
一緒に活動できると上がる。

今日はね、実は8年?ぶりの
測定だったんですよ。

中3が自己最高タイム6.9秒。

26になってどれほどかとおもったら
7.9秒。

なんなら1回目は8秒台。
身体の重さ、訛ってる感覚。
いやでもすごく感じました。


悔しい。
とにかく悔しい。
衰えてた身体に鞭を打ちながら
鍛えなおそうって思いました。
{E4760931-53D5-45D5-ADFA-309A0AA792B4:01}

運動部のみんなは暑くて一緒にいるだけで
いれるだけで幸せやな。
わたしもいつか6秒の風、また感じれるようにせな。



1200mと50m3本しかできない
自分に情けなさがやばいけど、
筋肉がやばすぎるからしっかり
アイシング、ストレッチして寝ます。

いよいよ明後日から稽古だし。
明日もお仕事!!
体動くかな←



運動部って、、

{AF07D188-5FD9-452A-AF99-AEB7F59047BE:01}





最高ーーー!!!!!❤️❤️ ◡̈

{94A403B0-A3DE-401D-A037-FC99DFF4692B:01}

だいすき。


今日参加された運動部の皆様お疲れ様でした^ ^



そこからおじいちゃんとおばあちゃんに
会いに行きました。

{04DE0B82-1C2E-4358-8656-4A7E72444A2F:01}

おじいちゃんがどんどん若くなる^ ^
いいことだね?

一緒にいれる時間大事にします^ ^

{408DA1E2-9CC3-436F-B887-9BE4BC431754:01}

よし、鍛え直しもはじめるぞ!!!!




帰り一緒だった麟ノ介くんと諒くん!
{F9FA23EB-D59B-4A94-A88D-37BC4AF64084:01}
ありがとうございました!!!^ ^



よしゃ。
みんな今日もありがと^ ^⭐︎
おやすみなさい^ ^