今日から。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

今日は7月公演の顔合わせと本読みでした!😁⭐︎

オープニングの台本や設定などを
聞いていてワクワクと同時に
やったことのない役になりそうなので
緊張もしています。


でもね、しゅうくりー夢さんの
作品はめちゃめちゃいいんですよ。
作、演出の松田さんの世界観の中で生きれるのすごく楽しみです。

松田さん、横井さん、宮田さんと
劇団員さんの演技は惹きつけられる。
大先輩がたの元こうしてわたしも
参加できることに感謝です。


チケットの予約はこちらです!
なんと良席は早い者勝ちです。。笑

あとどーしても
このオンラインのやり方が
わからないかたはコメントください!^ ^

ぜひ来てください!!!!


昨日のさんま御殿見てくれたかたがた
ありがとございました!!!

ボツカットですが載せておきますね!
{51224F90-1D32-4161-8BD7-C489F9CFA13A:01}

{B06C8925-24F3-4CBF-92FE-BC113C109A22:01}

{EB2A70F1-9AF1-40A2-89F1-C2AED912ABAC:01}

ウエディングドレスなんてリアルに
きれないだろーから大事にしておこ。
{0ABD9635-9610-42BE-B37B-9DE37C9DD748:01}

{5FDBADCE-8FA4-48A6-B05A-6CA108660FCE:01}

のぶくんとも久々の共演だたね⭐︎

{F9A3FB14-6A1F-4C70-854B-E6C922728792:01}

ちょうど!!!!笑

ありがとございました^ ^


明日からも稽古がんばるぞい!😁⭐︎

おやすみなさい^ ^