夢。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

実は昨日夢の国へいってきたの!!!
3.4年前に通販番組でレギュラーをやらせていただいてた時のスタッフさんが
26歳の誕生日お祝いにと、、😽❤️
{52D3443D-FA62-464F-85D7-7328EF72973E:01}

ありがとうございます🙈⭐︎
たのさん、酒井さん!!!

たのさんはほんとによくチェックしてくれてたりして舞台もきてくれたよ!!
自分の子供のようだって可愛がってくれる🙈!!!!

酒井さんは友達みたいにはしゃいでくれる!!!🙈

ミッキーにも会えたし、

{5A3EE2E5-609B-48E5-96EF-F1B02FB24AF0:01}

{E08B9374-4659-4E8B-BE3A-101A5A7E00D6:01}

食べ物も最強だし、
{986ACDDD-386F-4891-B8A2-E96599EA3770:01}

{57BBBC8D-5E24-4E39-90FE-D81DE568A853:01}

{503E4A1C-4A41-4F25-926A-98A5839B470F:01}

パレードも最強だし、
{5F205028-1F03-4CA5-A962-21AFE00CDCB0:01}

二人はディズニーにほんっとに
詳しいから色々教えてもらえたし
ほんとに楽しかった!!!!⭐︎^ ^
こうしていまだにお祝いしてもらえたり
覚えててくださることに幸せを
感じます。

{4803DA1A-5434-43D4-98C5-1B828D7A4461:01}

いつかミラコスタにも泊まりたい。笑




なんてゆーか頭が硬いみたいで
”遊ぶ暇あるなら働け”っておもって
遊ぶ時間作らなかったけどたまには
大事やね。
ほんとに笑まくりでした😽!!

ほんとにありがとうございました!!


{D4B71905-C88B-4850-817B-0801DE2247F0:01}

最近は髪も染め直せてhappyも多い❤️


そして今日は運動部の活動!!!
久々だから怖いけど楽しみ^ ^❤️
いってきます!!!

{47C8667D-577B-478E-8920-31C2A1F7CEA3:01}

髪の色が最強でベスト!!!

ありがと、ままさん。



さあ、いよいよ今週から稽古。
今年2本目です。
いまの自分にできること最大限表現するなら楽しみにしててね!!!!
めっちゃ予約待ってます!!!!!


若松特典あるので😽❤️
おたのしみに!!!❤️
{95287DBD-97BE-49FB-B844-43A666972876:01}

ばいびー!!!!
今日も素敵ないちにちを!🙈