とあるブロガーさんからのご依頼 | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。









こんにちは😃





兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。






日本のとある某所から荷物が📦届きました。

















ピンときた!読者さんも多いかと思います。





そう!







  (画像お借りしました)





kanai factoryさんとこのエイプV3の外装!




この度 エイプV3計画の塗装担当大臣に任命されました❣️








塗装屋泣かせのFRP製品




今回は嫌な予感が…















下処理をして














サフェーサーを塗装














ダメだこりゃ(涙)







もう一度、下処理をして、
二度目のサフェーサーを塗装
















なんとか下処理を完了!






今回は、涙が枯れる迄、泣きました。(笑)

















まずは、裏側を艶消しの黒で塗装













そして、マスキング



これで表側の塗装準備は、完了!
















表側




今回、ご希望のデザインは、



HONDA  CBX400Fの2型



当然、エイプ用のCBXカラーのステッカーは
ありません。


なので今回は、全て塗装となります。



こりゃ 大変だ!(笑)

いや!笑い事じゃない。






まずは、赤のキャンディーレッドを塗装


















ラインのステッカーが無いので、ラインを引いて

塗装していきます。


















黒を塗装して
















ガンメタを塗装して


















パールホワイトを塗装して

















全部で4色!





いや  オジサン 頑張りました。



やれば出来るオジサンです。(笑)





お次は、ロゴやウイングマークの塗装となりますが、




丁度、お時間となりました。




続きは、次回に!乞うご期待❗️












    (ホームページはこちら💁‍♀️)






只今 ホームページコンテスト開催中❗️


本日がラストの一日となります。

もし宜しければ、ホームページの下の
投票ボタンをポッチっとクリック❗️

宜しくお願い致します。








以上、











            でした❗️