大変なコロナワクチン接種 | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。









こんにちは😃





兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。






日曜日に2回目のコロナのワクチン接種をしました。

こんなにしんどいとは、思いもよらず。



10年以上、風邪をひいたことがありません。

久しぶりに風邪🤧をひいたような症状

少し熱が出て、頭が痛い

身体の節々が痛い。当然、注射💉した腕は非常に痛くて腕が上がらない。

身体はだるく、おまけに少し咳も出る。



皆さんもこんな感じだったんですか?

8割弱の国民が接種したんだから、そりゃコロナも治まるでしょう。

こんなしんどい思いをしてるのだから…


そう願いたいところです。


本日はオジサン 全快しました。






さて今回は、
















SUZUKI   刀のタンク









小傷が至る所に!















サンダーで削り落とします。















サフェーサーを塗装
















まずは、ベースのシルバーを塗装















ラインを引いていきます。














お次は、赤のキャンディーレッド


















最後に黒のラインを塗装
















SUZUKIのロゴのステッカーを貼ってクリヤーを塗装したら完成❗️














現行の刀はタンクカバーになっています。




タンクにして欲しかったなぁ〜

だからか益々値段の跳ね上がる旧車!



置いておけばよかったぁ〜

だから益々気が滅入る毎日です。(笑)






以上、








    (ホームページはこちら💁‍♀️)




只今、ホームページコンテスト開催中❗️


ホームページを開いて頂いて、一番下の
投票ボタンをクリック!

ご協力よろしくお願い致します。









         でした❗️