とあるブロガーさんからのご依頼 パート2 | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。










こんにちは😃







兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。





この前の続きです。




ロゴやウイングマークを塗装していきます。



当然、エイプ用のCBXカラーのステッカーはありません。




ので、今回は全てマスキングデータを作って塗装になります。


本物からデータを取ってエイプ用に縮小します。







マスキングデータを貼っていきます。



















サイドカバーのロゴは、



400から100に変更!




パールホワイトと黒の2色塗り
















マスキングデータを剥がしていきます。
















CBX100F 完成!
















HONDAウイングマークは




ガンメタとシルバーとパールホワイトの3色塗り





これは細かい作業になります。




マスキングの幅が狭い!



老眼のオジサンには辛い作業です。





でも、まだまだやれる今日この頃(笑)















マスキングデータを剥がしていきます。


















HONDAウイングマーク完成!




















後は、クリヤーを塗装して完成❗️
























kanaifactoryさんの完成画像をお借り致しました。
















いや〜! かっけー❣️ですね❗️






こう言う ちっこいバイク

思った以上にお金💰かかるんですよね。




kanaifactoryさんのエイプも相当 お金💰突っ込んでると思います。



私も一度 試乗してみたい❣️





この度は当店にご依頼頂き、有り難う御座いました。





エイプV3計画   塗装担当大臣より(笑)






以上、









  (ホームページはこちら💁‍♀️)












             でした❗️