派手なゴリラ | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。








こんにちは😃


兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。




コロナがまた広がってきました。


今年もゴールデンウィーク ダメ👎みたいです。


来年に期待します。







今回は、













HONDAのモンキーじゃないよ!

ゴリラだよ!  のゴリラ🦍です。





下処理して














塗装します。







今回は、シルバーラメ!

ギラギラです。
















太陽☀️にあたると眩しい〜!






ラインを入れるので、マスキング

















黄色と黒を塗装します。


















後は、ゴリラのロゴマークを貼ってクリヤー塗装




当然、ロゴマークは有りませんので、作りました。





















元々のゴリラのロゴマークを元にHONDAのロゴマークを作りました。






派手なゴリラ🦍になりました。





よく目立つと思うので、盗難にはくれぐれもご注意下さいね。











以上、










     (ホームページはこちら💁‍♀️)













              でした❗️