盗難保険に入れないバイク | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。








こんにちは😃







兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。






今日は春らしく、いい天気でした。



一年の内で、数日しかないような、いい天気❗️



こんな日に仕事をするのが、もったいない!(笑)



でも、オジサン 仕事(悲)




今回は、











盗難保険に入れないバイク!



HONDA  CBX400f



現在、150万円ぐらいから高いので500万円!



今回は、高〜いのを目指します。




下処理をしてマスキング。



コツコツと一色づつ塗装していきます。












赤のキャンディー塗装







ラインのガンメタ









ラインのシルバー










そして最後に黒










後はクリヤーを塗装して完成





手間がかかるから、高くなる。

当たり前っちゃ 当たり前ですよね。





完成❗️





















今回は、Fカウルの付いたインテグラ




そこの泥棒さん!


手間暇かかってるんだから、

盗まないようにしてください!







以上、











    (ホームページはこちら💁‍♀️)











            でした❗️