クラシカルなバイク | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。







こんにちは😃






兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。








兵庫県も緊急事態宣言






何処も閉まってます。





飲食店もお酒の提供無し







GW  去年と同じくワンコと近所の散歩かな?





もう おじいちゃんの生活です。(笑)








今回は、













BMW  R nineT



BMWのクラシカルなバイク





今回は、もっとクラシカルに変えていきます。








バラしていきます。

















思ったよりもタンクがデカくて重い!








そのタンクから塗装していきます。







今回は、紺色
















さりげないラインを入れます。













色は黒

















他のパーツは黒の艶消し




















黒のラインが殆どわからない(笑)





















仕上がりました。








取り付けます。


















クラシカルになったかな?






このバイク  エンジンの振動が結構あり

乗り味もクラシカルです。







GW ❗️   バイクに乗ってツーリング❗️って

訳にはいきませんね。






兵庫県は緊急事態宣言だから姫路ナンバーで

他府県に行ったら、周りから白い目で見られるのがオチですから     残念!







大人しくおじいちゃん生活

送っておきます。(笑)









以上、











     ペイントショップ zero

   (ホームページはこちら💁‍♀️)















              でした❗️