ワンコとGOTOトラベル Part3 | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。







こんにちは😃






兵庫県姫路市のペイントショップ zeroでぇす。






今回は、ラスト!



松山の道後温泉によって、帰路へとつきます。














朝 ホテルのベランダからワンコと外の景色を
眺めています。



今日もいい天気です。

私の日頃の行いが良いせいです。(笑)











朝ご飯。




私 普段 朝ご飯 食べないんです。


でも、おひつのご飯🍚も全て食べきりました。

奥さんの冷たい視線🧊

家のご飯がマズい。ってこと 過去に一度も言ったこと有りませんけど…





食事の後はワンコの散歩タイム!











ホテルの周りを散歩します。


しっかりとウンチしました。(笑)













しまなみ海道の最後の展望台















階段を上がると、こんな風に見えるらしい。










ワンコと記念撮影❗️













男の子です。(笑)






高速に乗って松山へ













道後温泉坊っちゃんの湯














記念撮影







高速に乗って帰路につきます。













サービスエリアにドックランがあったので、
うちのワンコも仲間入り!



ワンコはまだまだ元気

おじさんは疲れ気味






帰りは瀬戸大橋を渡って帰ります。
















毎度毎度 記念撮影。













家に帰ると、すぐ熟睡状態!



そんなに記念撮影がつかれたのかしら?(笑)







以上、







追伸!







只今 ホームページコンテスト開催中❗️




良かったらホームページ内の
このサイトに投票 ボタンをポチッとクリック❗️

宜しくお願い致します。
















              でした❗️