ワンコとGOTOトラベル Part2 | ペイントショップzeroのブログ

ペイントショップzeroのブログ

バイクの修理&塗装
バイク&ヘルメットの純正色&カスタムペイントショップです。
日々の作業日記です。








こんにちは😃





兵庫県姫路市のペイントショップ zeroです。







続編    こもがくし温泉編















夕食は泊まってる建物と別の建物



オサレな階段を上がって夕食に向かいます。












夕食を食べるお部屋がコレ!


オサレです。

ワンコと一緒に食事ができます。





本日のメニュー❣️











松茸の土瓶蒸し

お刺身

アコウの煮付け














焼き物   お肉と松茸

牡蠣のグラタン

穴子の天ぷら











お蕎麦


鯛めし

デザート    写真撮るの忘れた(笑)




大変  美味しゅうございました♪





GOTOトラベル  万歳🙌

安倍さん!菅さん!有り難う❣️





折角の温泉♨️なので、朝早く起きて朝風呂に入ろう!





おじさんは朝が早いので(笑)













露天風呂はちょっとだけ🤏離れた所にあります。













いや〜 湯舟に浸かりながら見る朝日は、

格別ですね❗️



おじさんの裸の写真は削除しました。(笑)





続く…








以上、







ホームページコンテスト開催中❗️


ホームページの  このサイトに投票 のボタンを ポチッとクリック!

ご協力 宜しくお願い致します。














         でした❗️