マンダムさんより株主優待到着♬ | 元OBAオバホテル(猟奇館)副支配人エックスヒデオのホネロック日記

元OBAオバホテル(猟奇館)副支配人エックスヒデオのホネロック日記

かつてサラリーマンをしながら
なぜか? 岐阜県下呂市にある
下呂温泉の魅惑❔ いや。曰く付きの❔❗
廃墟じゃなく(汗) 心霊ホテル(OBA【オバホテル】)
の副支配人をしていました。

今は、異動になり名古屋市のエモい家で
副支配人をしております。

     

「うーん、マンダム」

 
で、お馴染みの(古いですね...。)
 

3月の権利確定で

本日、化粧品メーカーのマンダムさんより

株主優待到着しましたアップ

 

全部で5品。写真がそれです。

そのうち今年は男性用が3品と多くて

重宝します。

 

目的は、株主優待目当てで購入しました。

きっかけは、自分自身の

老いがキーワード

 

白髪もはえる。シミもできる。スメル(臭い)もキツイ...。

 

というわけで、薬局で購入しました。

写真のマンダムのギャツビープレミアム...。が

今まで使用していたものと比べ

効果的に感じたので、株主優待狙いで

久しぶりにマンダムさんの株を購入しました。

 

細胞レベルで老いてはいますが😿

オッサンにしては頑張っている方の側になれるよう

意識したいと思いました。

 

少し前にも、松風さんからも株主優待が

届きまして、ありがとうございます。感謝します。

こちらも、私的には株主優待(マスクと歯磨き用チューブ)狙いです。

 

 

 

ここで、このブログのスポンサー?紹介です。

 

私たちOBA(オバ)ホテルグループは

遊べるエンタメ施設(謎解き)を運営しています。

 

 

1店舗目が

 

愛知県名古屋市

名鉄瀬戸線 尼ケ坂から清水駅間で

エモい家

 

 

2店舗目が

 

岐阜県下呂市

下呂温泉の温泉街

下呂温泉 廃ホテル脱出ゲーム(猟奇館)

 

 

3店舗目が

 

栃木県日光市

日光のテーマパークエリアの真ん中あたりにあり 

鬼怒川温泉からバスもあり・ 駐車場完備です。

冒険者ギルド(猟奇館日光店)

 

の3店舗を、展開しておりますので

 

温泉と観光を絡めて

是非是非お立ち寄りください。