いや~久々に^⩌ ̫ ⩌^♡ | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

飲みました
↓↓これ↓↓



あちこちで美味しいと~聞いて


んーーー!

ぐっちぃは


ボンベイサファイアが

美味しいと思う!香りがいぃ‪‪❤︎‬


ジンは好きなんだけどね‪‪❤︎‬

ロックが美味しいケド3杯飲むと寝る😴


ってか~すきっ腹で飲んで

少し酔ったわね~

でも~7%なんだけど~

そんな強くないのに~


夜勤明けあまり寝てないし

途中寝落ちしそうな?感じ



そうそう~

この前 洗濯洗剤を買って

洗濯したら(>︿<。)

くっさ!( •́ฅ•̀ )クッサ

洗剤入れる容器に入れて

しまったので💧

洗剤を袋に入れ容器を

洗い洗剤買いに行った!


前に使った事があったのに

匂いが変わったんだね💦

また洗い直し💧

匂い取れずΣ(ㅇㅁㅇ;)💧

部屋干しトップを買ったケド

今回ランドリンの

クラシックフローラルの

コンパクト洗剤も買った

これがいい香り‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

匂い消しスプレー


ランドリンクラシックフローラル‪‪❤︎‬


安心の!!

ランドリン

クラシックフローラル

大好きな香りですd(


今日は

切れない包丁を研ぎました



にゃんこの^ᴗ ̫ ᴗ^♡絵柄の

包丁です!

こう言う包丁って切れない?

大丈夫!よく切れます

結局は研がないと

アカンけどな(*`ω´)bピッ


今夜と明日の夜は

休み~♪

体力温存!!

って名のダラダラと~♪



今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ‪‪❤︎‬