ぐっちぃつぶやきまーーーす(*`ω´)b | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ



最近~
インスタントラーメン?
あの袋に入ってるやつ



めちゃくちゃ高い💧
ので~
最近買えない(>︿<。)💦
3食入り焼きそばや
うどんだと98円で
お安いので買ってます
後~生麺(*^^*)5食200円しない
後はパスタや乾麺の
そーめんやひやむぎ!
うどんなどを買ってます
なんでインスタントラーメン
あんなにお高いの?

まっ!
インスタントラーメン
買えないから料理を
しなくてはいけないので
結果はいいのかも(*`ω´)b

お野菜もお高いよね~💦
収入が低いのに~
何でもかんでもお高いって
困っちゃうわ~💦

最近料理動画をよく見てる
見て真似っ子して作ったり
でも~見るだけでも楽しい
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
料理を作るようになると
調味料が欲しくなる💧
今までは自分で食べるだけ
適当でいいや~って思ってた
でもさ~その通り真似っ子
すると同じものを使いたく
なってしまうんだよね~

この前納豆を買った~
最近ハマってて
よく見なかったんだけど
タレもからしも入ってない
えっ( 'ω')エッ…うそ~
しかもマメが固くて~💧まずッ


↑これ↑

めっちゃ美味しかった

からしたっぷり‪‪❤︎‬

ネギ入れてY(´▽ `)Yうまっ

納豆って匂いがイマイチ💦

食べると美味い( ゚д゚)ンマッ!

ダメな人は無理だろうね~


ぐっちぃさ~

海苔やウインナーやお菓子

氷の入ってたジッパー袋を

とっておきます~

何すんの?って?

それをそのまま捨てれば

ただのゴミですが~

そのジッパー袋を生ゴミや

匂いの気になるものを

入れて捨てます☝️

これからどんどん匂いが

気になる季節になって来ます

これ!以外にいいと思う

前!

お魚を下ろして匂いが

気になったので袋に入れ

冷蔵庫に入れてました

すると~捨て忘れちゃたり💧

(¯―¯💧)ナハハ💦

ジッパー袋役立ちます


ここ最近ブログアップ

あまりしてませんが

また頑張ろうと思います

(*`ω´)b本当に?んーーどうかな?(o^-^)φ


今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ‪‪❤︎‬