あぁーーーー(>︿<。) | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

ぐっちぃ
つぶやきます~ぅ

何度もブログを書いては
消し書いては消し(¯―¯💧)
その繰り返しでした

え~
仕事で手のアルコール除菌を
してますが~アルコールって
手の皮脂も取り除くので
荒れて切れます(¯―¯💧)かなり痛い💧
そこで100均で買った


これ!シャンプーブラシ

シリコンで出来てる柔らかくていい♪

このシャンプーブラシ‪‪❤︎‬めちゃ

よいです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

今は手が切れてなくても

使ってます(٩Üو)↑

もう1個買おうかな~?

両手で使えるし~‪‪❤︎‬


ここ暖かくなってきて

桜も🌸咲き始めました

今が1番過ごしやすい

気温なのかもな~♪♪


お買い物行く時は

スマホのメモ(o^-^)φ機能を

使い買いたい物を入力し

保存をします( *˙ω˙*)و 

ですが~

行くのが面倒で💧

もぅ何度見送ってるか~💧

入力して消して(行かないから)を5~6回位繰り返し

なので食材がもぅ無い


最近~納豆にハマってます



ネギとからしを多めに入れ

と!言っても買い物に

行けてないのでネギは無く

からしのみですが~💦

皆さんは納豆食べますか?

納豆ってどうしても匂いが

嫌な人が多いと思うけど

ぐっちぃも匂いは('ω'乂)ダメー

でも食べると美味しい♪

パックから食べます

ご飯にかけるとお茶碗が

ヌルヌルになるから💧



セブンイレブンで~

DAISO商品が販売

されてるけども

今回欲しかった物を見つけた



捨てる時に個人情報を

スタンプで隠せる(٩Üو)↑

前から欲しかったけど高くて💧

ハサミでチョキチョキ✂️と

切ってたけど(¯―¯💧)

∑(°∀°)これは楽チン‪‪❤︎‬

110円で買えるって♪

凄い👏✨

試したけど完全に隠せる‪‪❤︎‬


ぐっちぃの家の近くの

AEONの中にDAISOが

入ってるけどいつの間にか

お店が移動してて😳✨

エスカレーター正面‪‪❤︎‬

広くなったかな?




ぐっちぃ明日から日勤に

なりました😊✨

明日が日勤初出勤です

頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ‪‪❤︎‬