超ーーー久々に~d(≧▽≦*) | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ


ほんま久々に~
高級ラーメンを食べた‪‪❤︎‬

300円ちょい?


山頭火(*`ω´)b

これってとんこつなんね~

旭川なんね~

美味しかったわ~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

あの梅干しって?

何か意味があんのかな?

辛味噌かと思ったんだけどね~


後~これも超~久々に

買いました~♪♪


出前一丁‪‪❤︎‬

久々だけど~こんなに

美味しかったっけ?


基本とんこつが1番好きで

袋ラーメンでなかなか無い

あまり売ってないのも有る

後はちゃんぽん好きです

とんこつもちゃんぽんもカップしか無い💦


最近は3食うどんや焼きそば

パスタ作ってます(๑•̀ •́)و✧

焼きそばは付属のソースは

余り使わずに醤油や

ケチャップソース、カレー粉で

作ってますね~( *˙ω˙*)و グッ!


ここきちんと料理をしてるから

調味料が増えてます

YouTubeで料理動画見てて

今は芝麻醤が欲しい♪♪

≡(⊇♡.♡)ホシィー!


今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ‪‪❤︎‬