VW ♪♪ フォルクスワーゲン | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

VXワーゲン
好きになったきっかけは~

子供の頃親戚のおじさんと
お買い物に行く途中に~
目にしたビートル!!
(*´︶`*)❤︎可愛い車だ~♡
ビートル自体可愛いのに

つけまつ毛を付けてました


画像はお借りしてます


画像はお借りしてます


画像はお借りしてます


勿論!!

ぐっちぃが子供の頃の事なので

NewやTheビートルでは

有りません

type1です(*^^*)


そしてぐっちぃは好きすぎて

これを買った


VW大辞典

お値段何と!!

7800円!

ビートルばかりではなく

バスやカルマンギアも

載ってたはず買ったの結構前なの💦

↓↓カルマンギアって↓↓


画像はお借りしてます


これもVWなんだけどね

(っω<♡)クゥッ

カッコイイね~♡

やっぱカブリオレがいい♪

カルマンギアは乗れる車は

もぅ売ってないらしい(༎ຶ⌑༎ຶ)


VWバス~♡ヾ(●´∇`●)ノ


もうさ~イチイチ

カッコイイわ(❁´ω`❁)絵になる


でも簡単に手は

出せない車でも有るよね

あっ!!ぐっちぃはね~( ̄▽ ̄;)


この車も好きだな~♪


画像はお借りしてます


可愛いわ♪

ジャガーマークIIです

なんと!中古で500万💦

買えません💧


type1のビートルも

今は200万とかするもんね


車って買い方によっては

損しない事も有るんだよね

それは人気車!


GTRなんて

今や1000万超えの価格

2000何百万?

家が買えるわ💦

乗ってみたいな~♪何て

MT車の免許を取ったが

無理です!!


てか~その前に

MT車運転出来るか?

もぅずっと乗ってないけど!


前にスズキワゴンRの

(ダブルR)RR-Sリミテッドを

買う時にMT車は

有りません!

って言われて( ꒪∀꒪)ヘッ💦うそ💦

それからずっとATです

軽のMT車の運転は

忙しいけど~

運転してて楽しかったな♪

AT!楽だよね~💦


今よくアクセルとブレーキ

の踏み間違いの事故!

MTなら無いよね~

エンストするでしょ~


急な坂道の発進💧

苦手だったわ( ๐_๐)💧


この位にしとかなきゃ💦

長くなっちゃった

また好きな車の話ししますね


今日はぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

(*・ω・)*_ _)ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ♡