そば派・うどん派どっち | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

そば派・うどん派どっち


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


そば派?

うどん派?


ぐっちぃどっちも好きです

どちらかと言えば~

うどんです

(❁´ω`❁)


鴨うどん


鴨うどんが1番美味い♡

鍋も鴨鍋が1番美味い♡


鴨ならネギ嫌いな人も

ネギが食べれるハズ!

その位ネギが美味しい♡


そしてうどんが鴨の出汁を

吸うのでうどんも激ウマ♡


他は~

麻婆豆腐うどん



麻婆豆腐も美味いよね♡

ぐっちぃパスタにもかけるし

何にでも合う(〃ω〃)

中華麺だけでは無いのだよ~♪♪


他は~

たぬきうどん


揚げ玉!!

これは凄い調味料!!

ちょっと入れるだけで

こくが出る!!

ぐっちぃ

揚げ玉は欠かせません

揚げ玉に薄めた出汁醤油

を入れてちょっとふやけたら

ご飯にかける!!

おかずが要らない!!


お好み焼き作る時も

揚げ玉が無いとダメ!!

海老の揚げ玉!!



Σ(゚□゚)あっ!

ローソンだっけ?

悪魔のおにぎり!!

あれも揚げ玉が入ってる


他は~♪

坦々うどん


これから暑くなると

かけるだけの素坦々うどん

今回これを買いました


でもね~♪

ぐっちぃはここに練りゴマ

足します!!

ちょっと物足りない💧

後はラー油も!

ぐっちぃラー油は作ります!

坦々と言えば~

練りゴマとラー油!!

これが足りないとダメ!!

実は最近

うどんに凝ってます

暑くなると

そーめん!

ゆで時間が短いから~


蕎麦も好きなんだけど

💥Σ(°д°ノ)ノこれ美味しい

って言う蕎麦に出会えてない


美味しい蕎麦の乾麺

知りませんか?



麺類大好きです♪

ヾ(●´∇`●)ノ


今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

(*・ω・)*_ _)ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ♡