今日はおまわりさんの日 | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おまわりさんの日
交番くらい~入るでしょ💧

あまりいいおまわりとは
出会えた事は無いな!
なので嫌いです
しかし~
コンビニで働いてる時
コピー機に忘れ物する人が
居るんだけどさ💧
そーすると警察署まで
わざわざ行って届け無いと
ダメなわけよ💧マジで面倒くさい
警察署にワサワサと
かなりのおまわりが居る
あの!
威圧感!
凄いわ!!
何もしてない!
何なら忘れ物届けに行ってる
なのに何か悪い事した?
そんな目で見られたり
そんな気分にさせられる!

制服着てなかったら
ヤクザと一緒!
もしかしたらヤクザの方が
優しそうかもね!
知り合いにヤクザは居ないから分からんけど!
何度行っても馴染めない
コンビニ辞めたから
余程何か無ければ行く事も
無いけどさ!!

何で6月17日が
おまわりの日なん?

おまわり!!
嫌いです💢

今日もぐっちぃの
つぶやきブログを見て頂き
ありがとうございます
(*・ω・)*_ _)ペコリ

ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ♡