今日は傘の日 | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

あいあい傘したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

傘の日
車を乗るようになり
傘って無くても平気!
みたいな感じで~


ダイソーで300円!

全くこれと同じ傘を

使ってます

何だか~いい傘って

必要ない感じがします


これと言って欲しい傘も無く

取り敢えずこれでいい!

折り畳みの傘は毎日

リュックに入ってるし~

外側はシルバーで

内側が黄色の晴雨兼用傘


自動開閉なので

めちゃくちゃ重い💧

便利でいいんだけどね~♪


この傘を買ったショップが

最悪でした🍎アップル

楽天のお店だったけど

タグ無し!中は汚れてる!

多分返品商品だと思う💧

そんな商品送ってきて~

送料も払ってるのに💧

最悪だった!💢ブチっ

それから楽天辞めてAmazonに変えた

んだよね~

楽天はポイントが貯まったら何か

お安いのを買う程度ですね~

お高いのは買いません


Amazonの方が品揃え有る

発送も早いし~

指定出来るし(プライム会員だけど)

取り敢えず対応は何とか

して貰えてるし~


気持ちよく買い物が

出来る所じゃないとね~

サービス業はそんなもんです


ぐっちぃもコンビニで

働いてた時はそう考え

働いてましたから~

まぁ~当然ですけどね

中には酷い店員もいますよね💧

ぐっちぃが働いてたお店にも

一応責任者見たいな人でしたが~でも

クレームの嵐!!

接客も出来なければ性格にも問題が有った!

そのうち辞めましたけどね~

オーナーがその人の首を切らない事に

疑問を感じてました

お客様が嫌な思いをしてるのに何で?

自分が深夜勤務したくないから~

辞めさせたら自分がする事になるから~

そう!自分の事ばかりでした💧


ぐっちぃも嫌気がさして辞めましたね


気持ちよく働ける職場

って無いのかな?

企業するしか無いのか?

( ̄▽ ̄;)💦



今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

(*・ω・)*_ _)ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ♡