今日は日記の日 | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

よく読むエッセイや日記は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日記の日
💧文字を見ると
寝る事でしょう😴

まだ漫画は大丈夫だけど
文字だけは(´-﹃-`)Zz寝る

2日の休みは
ガーンあっという間💦


今日は毎日の楽しみ補充!



めちゃくちゃ美味い🤤

4種だとマカダミアナッツが

入ってるんだけど~

その食感がいい~♪♪

ハマってます

お菓子は余り食べなく

なりました~♪🤗食べてはいる


気になって買ってまったわ💦



絶品しかもわさび♡

かっぱえびせんって美味い

だから美味いと思う♪♪

アイスコーヒーか?

レモン水のお供に♡

お酒は飲まない~飲めるけど


今回節約してるんだけど

いつもといくら位減ってるか

めちゃくちゃ楽しみ~♪


今月途中からだったから

来月は頑張ろう!!


これから来る車の🚙💭

シートカバーを買いたい!

欲しいと思うのは5万💦

まぁ~買えないな!!


今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

(*・ω・)*_ _)ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ♡