今週末の過ごし方教えて | ぐっちぃのつぶやきブログ

ぐっちぃのつぶやきブログ

日々感じた事や疑問な事ーー!
楽しかった事などつぶやこうと思います。

それに対してつぶやき返しをして頂けると有り難いです。
宜しくお願いします。(*థωథ)*_ _)ペコリ

今週末の過ごし方教えて

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 今週末の過ごし方


ってか~もぅ今週末ですが

先ず今日は

ぐっちぃ死んだ?って

位に死んだように寝てました

...(lll-ω-)チーン💧


明日は日曜日恒例!!

恒例なの?•́ω•̀)?

お買い物に行きます(*^^*)


スーパーのアプリで広告を

チェックして~便利だよね~♪♪

買う物を決めます(^ ^)


最近凝ってる事!

いつもお水を飲んでます

そこにレモンを入れて

レモン水を飲み始めました

+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚すっぱ 


画像はお借りしてます(*・ω・)*_ _)ペコリ


体にいいって言うので~♪

美肌効果あり!!

ダイエット効果あり!!

でも~酸っぱ(‘*‘)💦


今日もぐっちぃの

つぶやきブログを見て頂き

ありがとうございます

(*・ω・)*_ _)ペコリ


ぐっちぃでした~♪♪


ぐっぴぃ♡